優光泉を実際に使って確かめます!酵素体験レビューは意外な結果に?

 

現在、多くの女性に気に入られており、その実績がモンドセレクションを受賞するほどの人気を博しているのが優光泉の酵素の飲み物です



では、優光泉を実際に使って確かめている人はどんな傾向が見られるのでしょうか?

 

そしてそこには類似している部分はあるのでしょうか?

 

実際に使って確かめている人の口コミを調べてみましょう。

 

 

「優光泉酵素」を実際に使って飲んで確かめている人の体験レビュー

優光泉を実際に使って確かめます!酵素体験レビューは意外な結果に?

東京都在住_30代_主婦_松木さん(仮)

「オススメ度:98点」

しっかりと痩せたい人は定期購入すると良いですよ(*^-^*)

ちゃんと痩せれる商品に初めて出会えました!!

おかげで体重は・・・・・・!!!

あまりに太ったので胃の拡張を戻そうと思い長期的な定期購入。

 

朝だけ抜いたプチ断食できるかと思っていたのですが、なんと楽々2ヶ月間も朝だけプチ断食ができてしまいました。

 

優光泉を実際に使って確かめます!酵素体験レビューは意外な結果に?

匂いは、お水や炭酸水で割ると急にフルーティーになりますし、味はものすごく美味しいです。

 

購入品は梅味とスタンダード味です。

 

私は500mlペットボトルに、原液を40cc入れて、残りのスペースに水を入れたものを飲んでいました。

 

頭痛回避用の塩は、天然粗塩を指先に付けて補食。

 

どんなお菓子より美味しく感じました。

 

1日目は多少お腹が空きましたが、その都度酵素飲料を飲めば我慢できるレベル。

 

塩が効いたようで、舐めるとその都度収まった気が。(プラセボ効果かもしれませんが)

 

翌朝からは頭痛は無し。

 

お腹もびっくりするほど空きませんでした。

 

ということで、2日目から回復食の予定でしたが延期。

 

基本的に朝だけ抜いたプチ断食のみを決行していました(^^♪

 

ちなみに、回復食の小豆粥と味噌汁が、断食で研ぎ澄まされた舌にとても美味しく感じられました。

 

味噌汁は、お湯を多めにしたくらいです。

 

その結果、2ヶ月目の朝、体重はピッタリ7.5kg落ちていました。

 

 

体調はとても良く、肌の調子もいい気がしますし、過去のいろんなダイエットの中で、一番楽でした。

 

当分も朝だけ1食置き換えで続けようと思います。

 

東京都在住_20代_主婦_青木さん(仮)

「オススメ度:100点」

うれしい驚きの連続です(*^-^*)

毎日変化が楽しめるようになりました。

友人にもオススメしていますよ!!

3年前の6月、トレーニングどんなに頑張っても減量できなかったです。

 

 

2年くらいかけて毎日少しずつ体重が増え、停滞期だったのか・・・・・

 

健康的にリセットしたくて、優光泉を実際に飲んでみてプチ断食プログラムに挑戦。

始めてすぐに浮腫みが取れてデトックス効果を実感。

 

私独自の断食スケジュールは、1日目断食、2日目断食、3日目お昼回復食、3日目夜から普通食。

 

前回は冷蔵庫の食料やお菓子等がある自宅での断食は自信がなかったけど、自分の意志次第のはず。

濃縮野菜酵素ジュースをミネラルウォーターで薄めて飲む。

 

それ以外にはミネラルウォーター、緑茶のみ。

 

1日最低限の塩分が必要なので、具なしの薄味味噌汁を分けて2杯。ジムでヨガをやって、ゆっくり入浴して帰宅。

 

夜は時間を持て余してしまうので、映画とか録画したテレビ番組を見たり、読書。

 

ちょうどいいので、歯のホワイトニングをやる。ホワイトニング・ジェルを塗った歯形を4時間装着。

 

一石二鳥。

 

二日目も同様。一日目の方がきつかったかな?

 

でもほとんどストレスはないですね(*^-^*)

 

ジムでストレッチとヨガに出たけど、最後のクールダウンで爆睡してしまった。

 

でも、まだまだ体力があるのでびっくりした。

 

夜また歯のホワイトニング。

 

三日目の朝。

 

お肌の調子もいい感じ。朝顔洗う時、触った感じがふっくらしっとり。

 

体調的には大丈夫で、今日一日断食継続できる勢い。

 

でも明日の加圧トレーニングでは回復していたいので予定通り行こう。

 

お昼に回復食をいただく。

 

レトルトの玄米小豆粥とフリーズドライの味噌汁。勝手に味付け海苔をつけて。

 

三日ぶりの食事。お粥と味噌汁でも旨い!!ありがたみが・・・。

 

完食し、お腹いっぱい。

 

結果、目標2キロ減達成。

 

ダイエットは強い、強い覚悟を決めてやるしかない。

 

ただしダイエットに限って、努力は決して裏切らないことは実感できる。

 

引き続き、優光泉酵素を定期購入して試してみることにしました。

今ちょうど3カ月目ですが、-7.4kgの減量に成功しています(^_-)-☆

 

 

 

優光泉を実際に使って確かめます!酵素体験レビューの共通点

優光泉を実際に使って確かめます!酵素体験レビューは意外な結果に?

優光泉を実際に使って確かめてみた人の類似している部分はご覧のとおり!

 

この優光泉を実際に使って効果を確かめている人の共通点として、下記のようなことがわかりました。

 

「定期購入しており、長い期間にわたって負担なく満喫しながら確実に体重を減少している」

 

「シェイプアップが実現できているだけでなく、便秘解決やニキビ改善などの有効性も実感している」

 

「無茶苦茶ではない楽しいダイエットを体験しており、イライラ感が生じない!」

 

 

これらの3点の共通点を結論として「優光泉の酵素ドリンクは公式サイトの定期購入して長期的に確実に実現する商品」なのだということが理解できます。


優光泉をホットで飲もう!腸内に穏やかに御通じ(便通)を活発化

 

優光泉を実際に使って確かめます!酵素体験レビューは意外な結果に?

冷水を飲み慣れてしまうと腸の活動が不良になって、便秘トラブルを浮腫み(むくみ)などを引き起こしてしまうのは知っているでしょうか?

 

これでは腸内に優しいとは断言できませんし、基本的に常温で飲むと体に負荷を負わせることがないと医学的見地からも定義されています。

 

そこで、優光泉の酵素ドリンクをホットで飲むことで、基礎体温を保持しながら便秘解消を手助けしてくれます。

 

もちろん、冷水のままでも十分に優光泉酵素ドリンクの効果を感じ取ることは可能だと言えますが、お腹のナイーブな人はアイデアを盛り込んで飲むのもポイントの人です。

 

 

また万が一に味に飽き飽きしてしまった時は、ホットにして一味も二味も違う優光泉を堪能してみましょう。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です