優光泉の味の薄め方!ヨーグルトや炭酸水や豆乳で飲み方の工夫を!

現在、多くの女性や男性に支持されているのが、優光泉酵素(ゆうこうせんこうそ)ドリンクですが、近年では妊活サポートにもなると人気です。

 

 

その味は2種類あり、スタンダード味と梅味がそろっています。



では、どんな飲み方(楽しみ方)があるのでしょうか?

 

 

まずは知ろう!優光泉酵素(ゆうこうせんこうそ)2種類ある風味

「スタンダード味」

多くの女性に支持されている「優光泉の酵素ドリンク」の風味とはスタンダード優光泉酵素ドリンクの口コミ効果と味が人気です。

 

その理由とは甘くアッサリしていて飲みやすいと人気で、ふんわりと優しい大根のような根菜類の香りがあります。

 

そのまま飲用するのも美味しいですが、お好みでオレンジジュースやリンゴジュースなどで割って飲み方もオススメされています。

 

また、炭酸水で割って飲んでも美味しい状態で飲めるだと評判ですし、スーパーやコンビニで販売されているレモン果汁を加えてもより味わえます。

「梅味(ウメ味)」

優光泉酵素(ゆうこうせんこうそ)ドリンクの口コミにおいて味がとっても人気です。

 

その理由とは梅のような甘く、疲労を吹きすっとばしてくれるような酸っぱさが楽しめると評判の味で、親しみやすいとも言われています。

 

特にこちらはスタンダードよりも、炭酸水との相性が良く、個人によってお好みでハチミツを加えて飲んでいる人もいます。

 

炭酸水を加えることで、空腹時に食べた時の充実感を得やすくなり、ファスティングダイエット(断食ダイエット)に向いていると言えます。

 

 

このように、二つの風味を楽しめるのも「優光泉の酵素ドリンク」が人気の理由の一つでもあります。

 

 

優光泉の酵素ドリンクを炭酸水で薄めて美味しく飲んでみよう!

優光泉の酵素ドリンクをより楽しむ方法の一端として、炭酸水と割って愛飲するということがイチ押しされています。

 

また、炭酸水と割って飲用することで、控えめ程度に食べたという満足感を得ることができやすい傾向があります。

 

ファスティングダイエットに活用してみたい人も炭酸水を利用すると何かと便利です。

 

他にも、ミネラルウォーターや天然水などに割るのも実効性があります。

 

そちらも飲み比較検討したうえであなた自身のお好きな味を検証するのも良いという考え方もあります。

 

 

こんな飲み方も!優光泉酵素ドリンクは豆乳で薄めても美味しい

①:優光泉酵素ドリンクのスタンダード味20cc~40ccを用意します。

 

(梅味は豆乳と相性が可もなく不可もなくなので、どちらかというとスタンダード味の方が豆乳に合います。)

 

 

②:飲みやすい調整豆乳(150ml~300ml)など好みに合わせて組み合わせる。

 

無調整豆乳は基本的には飲みにくいので、飲みやすい調整豆乳をブレンドするのが良いと思われます。

 

 

③:寝る前に愛用すればニキビや肌荒れなどにも効果的

 

この優光泉酵素ジュースのブレンドを寝る前に愛用するとより有効性が高いと言われています。

 

実は眠っている間にホルモンバランスを整えて肌の代謝を活性化させるので、豆乳の効用効果がこれらの機能を助けます

 

 

もっと知ろう! 優光泉の酵素をヨーグルトで薄めても美味しい

①:準備したのは脂肪が一切無いヨーグルト!ダイエット中の方には理想的です。

 

優光泉をヨーグルトにかけて食べるだけなのでとっても簡単です。

 

用意するのはスタンダード味よりも、ヨーグルトの酸味を考えると梅味の方が相性が良い傾向にあります。

 

 

②:ヨーグルトをお皿に分割したらあとは優光泉を原液のままかけるのみです!

 

優光泉の量は世間一般の1回分の量と考えられる20cc。

 

味は「梅味」で、優光泉を振りかけると梅の香りが漂ってきましたがいい感じに美味しくなります。

 

 

③:準備が出来たら実際に試食してみる

 

優光泉を薄めず原液のままかけたので少し恐れがあると思う人もたくさんいるのです。

 

しかしほとんどヨーグルト味ですがかすかに梅の味と匂いが漂い、この組み合わせはベターとの評価も。

 

チャレンジしてみる価値は十分あります。

 

 

こんな方法もオススメ!効果的に楽しむ「優光泉」の4つの飲み方

飲み方①:便秘解消したい方

便秘解消したい場合は「早朝・昼間・夜間」にコップ1杯~2杯は率先して愛飲し、特に腸内が動き始める朝は必ず飲むようにお心掛けください

 

飲み方②:栄養不足が気になる方

栄養不足を解消したい状況での飲み方は、1日500mlを必ず飲用することを心掛け、また一度に大量に飲むよりも、時間を空けてコマメに飲む方が効果的です。

 

飲み方③:肌荒れニキビがお悩みに方

ニキビや吹き出物を克服する場合の飲み方は、肌のターンオーバーが活発になる就寝に前は必ず飲むようにし、1日に5杯~9杯は間を空けて飲むようにしましょう。

 

飲み方④:妊活サポートしたい方

妊活(不妊治療サポート)の場合の飲み方は、1日に300ml程度は必ず、飲用して特に月経前は300ml程度、時間を置いて重ね重ね摂取しましょう。

 

飲み方⑤:ダイエットしたい方

ダイエット効果を望んだケースの飲み方は、お腹を膨らませやすい炭酸水と割って飲用するのが何よりも効果的で、多くの女性が行っているのです。

 

 

多くの愛用者が優光泉の酵素ドリンクを定期購入する理由

多くの口コミ「ダイエットやニキビに効果があった!」と報告されているのが、こちらの優光泉(ゆうこうせんこうそ)ドリンクです。

 

しかし、この口コミの共通点として、優光泉(ゆうこうせんこうそ)を定期購入して長期的に愛用している人が多い傾向にあります。

 

これは公式サイトでもオススメされており、この酵素ドリンクは定期購入して長期的にあくまでも無理なく楽しみながら結果を出してくれます。

 

また定期購入することで、最安値での購入が可能であるほか、優光泉のプレミアム(3000円相当)の特典が付いてきます。

 

詳しくはこちらに記載されています。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です