優光泉の飲むタイミングと痩せる飲み方(1日の摂取量)を紹介!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。



今では美肌やダイエットサポートとして女性に多くの人気を博している優光泉酵素ドリンクです。



ですが優光泉を実際に使って確かめまないとわからないもの・・・

 

 

実は優光泉は飲み方を知ることが重要なんです。

 

では見ていきましょう。

 

 

優光泉を効果的に飲むタイミング(正しい飲み方)とは?

 

「空腹がきたタイミングに優光泉を飲むのがオススメ」

朝だけ抜くなどのプチ断食を行っている時、空腹を覚えたのならすぐに優光泉酵素を飲むことが不可欠になります。

 

空腹のタイミングに優光泉を飲むことで、成分を吸収しやすく肌や体質改善にピッタリです。

 

1回ぐらい35kcalと低カロリーですから、失敗に終わるくらいなら1杯でもいっぱい飲用した方が望ましいです。

 

また炭酸水や豆乳と組み合わせるは腹持ちがよくなります。

 

 

「寝る前のタイミングで優光泉を飲もう!」

ダイエットして痩せることが目的であれば、寝る前や夜食のタイミングで優光泉を飲むと良いでしょう。

 

基本的に寝る前と言うのは朝や昼と違い、寝るだけのカロリーがあれば十分です。

 

そこで優光泉を夜食の置き換えとすることで、太りやすい夜食のカロリー摂取を控えることができます。

 

また優光泉を飲むタイミングとして寝る前に飲んでいる方は多く、ダイエット効果も実感しているとの口コミもあります。

 

 

 

「運動(スポーツ)の前後のタイミングに優光泉を飲むのも効果的」

断食中は運動は我慢のしたであることが一番ですが、1食置き換えのプチ断食くらいであればスポーツをしても困ることはありません。

 

運動をしたくなくても何はともあれ有酸素運動を合わせて使うと「痩せた」といった効果を実感しやすい。

 

酵素による食事制限だけで痩せたことを意味するのではなく、週に1~2回のジム通うことで効果的です。

 

 

「元々、飲み方(正しい飲むタイミング)に決まりはない」

20ccをお気に入りの濃さで4~6倍前後に薄めて飲む人が多いです。

 

しかし自分自身が味が良いと言っても良い濃さで飲むことが重要になります。

 

とにかく優光泉酵素でファスティングダイエット(プチ断食)を1週間以上にわたり、自分好みのやり方で続けることが最優先です。

 

 

 

優光泉の正しい飲み方は1日60mlの摂取量を守ること

優光泉酵素のカロリーと糖質がヤバイ!3日間の断食は効果ないです

優光泉酵素ドリンクスタンダードを水で薄めてグラスに注いだダイエット(減量)目的で優光泉を飲むケースになると、1日に優光泉を飲む量の目安は60mlです。

 

食事の前に優光泉20mlを飲みつけておくと、体が優光泉の栄養で充分であるので空腹感がなくなります。

 

結果として暴食や食事のカロリー吸収に歯止めをかけることが実現できます。

 

 

また炭酸水を割って愛飲しておきさえすると、充実感を得られやすい傾向にあるといえます。

 

モーニングは食べず、午前中はこの優光泉酵素ドリンクだけを飲みつけて過ごします。

 

ランチとディナーは普段どおり。

 

ダイエットなんてありえないほど手間なしですが、これで月ごとに体重が体重が落ちましたなんてレビューもあります。

 

 

優光泉の飲み方を守った時の摂取カロリーがどれくらい?

優光泉酵素のカロリーと糖質がヤバイ!3日間の断食は効果ない

優光泉酵素ドリンクの栄養成分とカロリーは下記のようになります。

 

この酵素ドリンクはコップ一杯で、バケツ一杯分の野菜の栄養成分が含有されていて、ローカロリーとなればトライしてみたくなりますね。

 

優光泉(ゆうこうせん)のカロリーはこちらです。

 

60mlで約108Kcalです。

100mlで約180Kcalです。

200mlで約360Kcalです。

 

 

身体の中に必要なエネルギーを簡単に填補できることは素晴らしですね!

 

栄養摂取しながら、酵素液の原液を炭酸水などと割って飲み込むことで、おなかも膨れますから、食べたという満足感が得られるはずです。

 

また、ヨーグルトや豆乳にプラスしてもいいので、腸内環境条件を整えられたりしますし、酵素効果で便通も、より一層良い状態になりますね!

 

健康意識の不自然さのないダイエットをするのなら、酵素ドリンクは、素晴らしいドリンクのひとつとなります。

 

ゆうこうせんは完全無添加で、まじりっけなしの生きた正真正銘の酵素です。

 

通常、酵素は口に運んだ段階で酵素ではもらえなくなるんですね。

 

優光泉は、液体酵素飲料水なので、身体の内側に生きたまま、酵母菌が届く発酵食品ということです。

 

 

 

糖質は大丈夫?優光泉(ゆうこうせん)の栄養成分とは

優光泉酵素のカロリーと糖質がヤバイ!3日間の断食は効果ない

優光泉酵素ドリンクは糖質ゼロと表記されている記事もありますが、これは間違っています。

 

優光泉酵素ドリンクには100g中の糖質量は56.85g含まれています。

 

つまり、ご飯をお茶碗一杯分くらいの糖質は含まれていることになります。

 

なので「糖質制限」している人は要注意でもあり、なるべく「ご飯・パン・麺類」などの炭水化物は控えるようにしましょう。

 

しかし、急激な断食は体に悪影響を及ぼすことにもなります。

 

朝だけ優光泉酵素ドリンクを置き換え食としてプチ断食しつつ、昼食~夜食は通常どおりの食事がオススメのメニューです。

 

 

 

優光泉でプチ断食する!1週間で痩せる飲み方とは?

近年では「炭水化物抜きダイエット」や「ヨーグルトダイエッ」トなど様々なダイエット方法が発表されています。

 

多くの人がダイエットを失敗していたり、リバウンドに悩まされている傾向にあるのはなぜでしょう?

 

 

ダイエットにおいて重要なのは「栄養バランスをサポートしてくれる商品と出会えてるか?」ということです。

 

 

そこで「魚介類、野菜、果物」から採取できる栄養成分を凝縮した優光泉の酵素ドリンクがダイエットサポートに人気です。

 

 

 

1日~3日間でダイエット!優光泉で断食する飲み方とは

優光泉の酵素ドリンクには栄養成分が凝縮されているため、ファスティングによるプチ断食しても栄養不足にはなりません。

 

そして1日~3日の短期間でプチ断食ダイエットすることで

 

「少しだけ痩せることができた!」

「なんとなく体重が減った!」

 

などの口コミも少なからずあります。

 

 

しかし、これらの口コミの共通点として「体重の減少は1kg未満」であることです。

 

 

また1日~3日間もプチ断食ダイエットしてもほとんど効果を実感している人はおらず。

 

「むしろリバウンドした!」との意見もあいます。

 

 

優光泉の酵素ドリンクでは1日~3日程度では、ダイエット効果はないと考えるべきでしょう。

 

 

 

優光泉酵素でプチ断食を!ファスティング1週間のやり方で痩せた?

今度は1週間~1ヶ月のプチ断食ダイエットについて焦点を当ててみましょう。

 

 

1日~3日にくらべると確かにダイエット効果は期待できますが、ほとんど効果に差はありません。

 

あなたはダイエットの本質は体質改善することだと知っていますか?

 

 

体重を落としたとしても「太りにくい体質改善」をしないことには、ダイエットに成功してもリバウンドすることは目に見えています。

 

 

確かに、優光泉の酵素ドリンクで無理のないプチ断食ダイエットすることで体質改善することは可能です。

 

ですが医学的には体質改善するにあたって、まず体内の血液が入れ替わるのに2週間程度かかります。

 

さらに体質改善するとなると、たった優光泉のファスティング(プチ断食)を1週間~1ヶ月程度では不可能だと言えます。

 

 

仮に優光泉の酵素ドリンクを1週間~1ヶ月愛用したところで、体重は落ちてもリバウンドを繰り返すことが医学的にも認知されています。

 

 

 

まずは2ヶ月くらい優光泉でファスティングダイエット(プチ断食)

上記で少し解説しましたが、ダイエットの本質は痩せることだけでなく「太りにくい体質に改善」することです

 

そこで健康食品や美容商品を総括するモンドセレクション受賞した実績のある優光泉の酵素ドリンクであればこれが可能です

 

実は、多くの人の口コミレビューを拝見していると、

 

定期購入して2ヶ月ほど優光泉を愛用している人の評判がとても良い傾向にあります。

 

 

この口コミのように優光泉の酵素ドリンクを長く愛用している人はダイエットだけでなく、「ニキビ肌、便秘、浮腫み」など症状も改善しています。

 

まとめると、無理なく楽しみながら焦らず確実に効果を実感できるのが優光泉の酵素ドリンクの魅力です。

 

 

 

本気で痩せたい方は「優光泉」を1週間以上継続して効果を残こす!

「完全にダイエットを成功させて、その後も体系をキープできる人」

 

「リバウンドして太ってしまう人やダイエットを失敗させる人」

 

この二つのタイプの差としては「ダイエット後も太りにくい体質改善をちゃんと考えているか?」と言ことです。

 

そこで優光泉の酵素ドリンクは本気でしっかりと体重を落としたいと考えている人向きだということがわかります。

 

 

公式サイトでも長い愛用をオススメしており、定期購入がお得に購入できると推奨しています。

 

 

 

優光泉酵素ドリンクを長期的に愛用する人は効果を実感。

「今まで悩まされていたニキビや肌トラブルが治って肌が綺麗になってきた」

 

「便秘気味だったけど、優光泉酵素ドリンクのおかげで解消された」

 

「失敗続きだった、ダイエットにようやく成功することができた」

 

「リバウンドもしなくなって、体重が落ちてくれるのでとっても嬉しい」

 

「手足や顔の浮腫み(むくみ)がほとんど気にならなくなった」

 

上記のように本気でダイエットしたいと考えている方は優光泉酵素ドリンクを利用することで、ダイエットだけでなく多くの美容効果を実感しています。

 

 

関連記事もチェックしてみましょう。

 

 

 

 

最後に診断しよう!あなたは下記のお悩みに該当する?

極端に何かを抜いたり、自分でも栄養成分が偏るようなダイエット方法を実践している

 

どんなダイエット方法を取り入れてもなかなか瘦せることがない

 

ダイエットに成功しても、リバウンドしてしまうことが良くある

 

むしろダイエット後にリバウンドして、ダイエット前より体重が増えることがある

 

いつも辛いダイエットをしているので、楽しく体重を落とせるようになりたい。

 

上記のひとつでも当てはまるようであれば、あなたも定期購入して優光泉の酵素ドリンクを愛用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

優光泉で3日間断食を口コミ!ファスティングの効果とは

優光泉酵素のカロリーと糖質がヤバイ!3日間の断食は効果ない

「優光泉酵素を利用した3日間断食のファスティングダイエットで痩せた!」との口コミをご覧になったことはありませんか?

 

 

しかし、実際の問題として「3日間の断食ダイエットでは確実に痩せることは困難」だと思われます。

 

 

なぜなら「そもそもダイエットとは長期的にゆっくり体重を落としていき、痩せにくい体質改善」が目的だからです。

 

その証拠に下記では、優光泉酵素を利用した3日間の断食ダイエットにチャレンジした方の口コミを紹介しています。

 

 

やはり短期間の断食でも無理があると思います。

個人的に長期的に愛飲しないと!

はあ~~~なんかショック・・・・

優光泉酵素のカロリーと糖質は3日間の断食は効果ない

東京都_30代_受付業_H・Hさん

 

味は今まで飲んだ酵素より美味しく、のみやすかったです(*^_^*)

 

 

でも短期の断食ダイエット目的での断食はぶっちゃけて言うとお勧め致しません。

 

 

ミニから試してみて、味に反抗がなかったのでこっちのハーフ2本セットを申し込み受け付けしました。

 

 

朝だけ酵素のプログラミングを続けましたが、体脂肪が2%も多くなってきました(涙)

 

 

もとから朝食はしっかり食べてみる方だったので、昼食でとっても吸収してしまったのでしょうか・・・。

 

優光泉酵素のカロリーと糖質は3日間の断食は効果ない

やりきれないしガッカリしたので、もうやめておきます。

 

ドリンクはもったいないのでオーソドックスに飲みきるは推測しますけれど。

 

 

普段から生活がバラバラで忙しい時は1日1食しか摂取することができないせいか、最終的に減ったウエイトはたったの1キロ。

 

別に元々スリム体型と言うというわけではありません。

 

優光泉酵素のカロリーと糖質は3日間の断食は効果ない

4日間徹底的に断食してダイエットしたけど何の効果無し!。

 

高い買い物を台無しにしてしまった。

 

まったくむしゃくしゃした!

 

 

このように優光泉酵素ドリンクで3日間の断食ダイエットを行った人からは、不評の声も上がっているのが事実です。

 

やはり優光泉を実際に使って確かめまないとわからないものですね。

 

しかし、一方で長期的に愛飲している方からはダイエット効果や美肌効果に関して定評があるのも事実です。

 

ではなぜでしょうか?

 

 

優光泉はどこで購入するの?お得に買える販売店を紹介

 

優光泉はどこで購入したらよいのでしょうか?

 

また一番お得に最安値で買えるのは、どこなのか?

 

多くの口コミレビューを総括すると公式サイトでの購入が一番お得で購入できると評判です。

 

公式サイト限定特典も付属されていることから多くの愛用者から支持されており、下記のページで詳しく紹介しているので見ていきましょう。