優光泉を使ったダイエット方法を体験する!3日間の断食口コミブログ

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。



女性の方々にとってダイエットは永遠のトラブルであり、すべての女性が経験(体験)しているに違いありません。

 

シェイプアップとして「何が良いか?何が向いているか?」悩む人も増えていると思います。

 

そこで女性にGoodなダイエット法として「優光泉」が人気でイチ押しされています。

 

 

 

優光泉を使ったダイエット方法を体験!3日間の断食口コミブログ。

「優光泉の豊富な食物繊維がダイエットに」

優光泉(ゆうこうせん)はダイエット中に「便秘」を発生させてしまったという方にも定期取引されています。

 

優光泉酵素ジュースは、ローカロリーなうえに食物繊維が豊富な食事制限飲料水です。

 

関係ない話ですが、出産後ダイエット(赤ちゃんを産んだ後ダイエット)の救世主になってくれますよ。

 

お腹がすいたときの軽い食事代理として炭酸水と組み合わせて飲むと、腹もちに効果的です。

 

また優光泉酵素を1つ摂り続けるだけで、栄養が偏ってしまうのを食い止めてくれますし、基本的には間食代わりに優光泉を愛用するのも重宝します。

 

 

「低カロリーでスリムアップに効き目が望める」

優光泉の有効成分は高タンパク・低カロリーのメニューが一般的です。

 

栄養や食物繊維で満杯のことから食事制限にバッチリです。

 

ダイエットには優光泉を置き換えのフードスタイルに取り入れることを肝に銘じるだけで、簡単にシェイプアップが実現できるでしょう。

 

 

「体脂肪率を落としやすい体質改善へ」

ウォーキングに象徴される有酸素運動は、カラダの内側に酸素を送り込み、優光泉の酵素ドリンクの有効成分が脂肪を燃焼しやすくして貰うことができます。

 

カロリー制限中は筋肉が落ち、基礎体力もなくなってしまっています。

 

決まった期間ごとの散策と優光泉を採用することで、ダイエットに限定されることなく身体能力復調にも影響を与えます。

 

また、外の瑞々しい空気を吸って、マイペースに景色を見ながら歩くことでストレス発散することも困難ではありませんよ。

 

 

 

1~2kgダイエット!3日間の断食で痩せる優光泉の置き換え方法

優光泉の授乳中の飲み方!置き換え回復食は?成分レビューも

「1日目」
「朝食」
優光泉(20cc~40cc)を1回~3回ほど取り入れ。

 

炭酸水などで割るとお腹を膨らませやすく効き目が望める。

 

低いカロリーな商品がイチオシ。

「昼食」
優光泉(20cc~40cc)を1回~3回ほど取り入れ。

 

ポイントは朝ごはん同じ。

 

炭酸水などに於いて割るとお腹を膨らませやすく、効果を見せてくれます。

「夜食」
朝ごはん・お昼ごはんと同じように優光泉を活用。

 

もしくは普段と変わらないフードライフ。

 

お菓子などのハイカロリーな食事は遠慮しましょう。

「 2日目」
「朝食」
1日目と同じような方法。

 

優光泉(20cc~40cc)を1回~3回ほど取り入れ。

 

同じように低カロリーの炭酸水などで割るとお腹を膨らませやすく効果的。

「昼食」
優光泉(20cc~40cc)を1回~3回ほど取り入れ。

 

1日目の朝ごはんと同じメニュー。

 

炭酸水などを利用して割るとお腹を膨らませやすく、役割を果たします。

「夜食」
普段と変わらないフードスタイルです。

 

昼食、同様でスウィーツなどの高カロリーな食事メニューは遠のけます。

 

実際のところは消化に良い回復食がオススメ。

「3日目」
「朝食」
優光泉の飲み方は1日目~2日目と同じ。

 

優光泉(20cc~40cc)を1回~3回と一緒くらいの摂取。

 

炭酸水を活用して割るとお腹を膨らませやすく、作用を示します。

「昼食」
優光泉(20cc~40cc)を1回~3回ほど摂取。

 

1日目~2日目のモーニングと同じようなものに。

 

カロリーの低い炭酸水などの手段で割るとおなかを増加させると効き目が望める。

「夜食」
毎回お馴染みのフードスタイルを召し上がります。

 

デザートなどの高いカロリーな食事は我慢する。

 

こちらの1日目~2日目と変わることのない食事メニュー。

 

回復食に評判の良い食材がイチオシ。

 

このように、「朝と昼に優光泉を体に取り込んで、日が暮れたら低カロリーの食事を体に取り込む」といったスケジューがスタンダードだと評価されています。

 

しかし、ウイークポイントはシェイプアップしたあとにリバンドしてしまうということです。

 

体質によって逆に脂肪が付いてしまう人も・・・・

 

 

 

 

お腹が空いたらコレ!優光泉で3日間の断食ダイエットに役立つ食事

優光泉の授乳中の飲み方!置き換え回復食は?成分レビューも

 

「納豆」

優光泉の授乳中の飲み方!置き換え回復食は?成分レビューも

納豆は低カロリーにも関わらず、豊富な栄養素を含有しており、回復食にオススメされています。

 

ついご飯が口に運びたくなると考えますが、できる範囲で自重するようにしましょう。

 

納豆の栄養素
50g(1パック):100キロカロリー
たんぱく質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラル・食物せんいレシチン・ミネラル・ビタミン

イソフラボン・ナットウキナーゼ・食物せんい・大豆サポニン・大豆ペプチド・大豆たんぱく

 

 

「バナナ」

優光泉の授乳中の飲み方!置き換え回復食は?成分レビューも

バナナも低いカロリーにも関わらず栄養物が多彩なだと考えられており、回復食としてメジャーです。

 

しかし、摂取し過ぎはNGなので、何があったとしても空腹に適合するくらにしておいた方が良いでしょう。

バナナの栄養成分
90g(1本分):77キロカロリー
ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン・ビタミンB6・葉酸

パントテン酸・ビオチン・ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウム・リン・鉄・亜鉛

銅・マンガン・セレン・モリブデン・食物繊維

 

 

「そばがき」

「そばがき」も回復食としてホントにオススメされているアイテムという部分があります。

 

こちらの低カロリーにも関わらず栄養成分が非常に多くあることから、シェイプアップ食として多くの女性に関心を集めています。

 

また「夜に小腹が空きがあるとき」や「口が寂しいとき」などにも役立っています。

 

 

 

6kg以上の置き換えダイエットメニュー!長期的な定期購入を推奨

優光泉の授乳中の飲み方!置き換え回復食は?成分レビューも

「朝食」
優光泉(20cc~40cc)を1回~3回ほど飲用。

 

炭酸水などで割るとお腹を膨らませやすく役に立ちますが、ローカロリーの炭酸水を選ぶと良いです。

 

ゼロカロリーな炭酸飲料を推奨します。

「ランチ」
無理をしないお食事を体内に取り込む。

 

900キロカロリー未満の食事制限療法をすることがキーポイントになります。

 

限界があるいダイエットなので、辛くなったときはしっかりと口に入れておきましょう。

「夜食」
いつも通りの食事メニュー

 

床に就く前なのでお菓子などの高いカロリーは自重するようにするのがコツになります。

 

フラストレーションの溜まりにくいダイエットに気をつけましょう。

 

このようなプチ断食ダイエットを2ヶ月くらい施すことで、数多くダイエット成果が現れています。

 

つまりしっかりと痩せこけたいのであれば、長い期間にわたって飲用し続けることでコツです。

 

 

 

優光泉を実際に使って確かめます!ダイエットする断食ブログ体験談

優光泉の授乳中の飲み方!置き換え回復食は?成分レビューも

優光泉で定期購入して長期的に使用している人は下記のようなレビューが似ている点として指摘されています。

 

2ヶ月ほど度愛用したことで、体重が5kg~10kgダウンしている。

 

お昼前までを抜き出すだけといったプチ断食するだけなので、何の問題もなく楽しく痩せることができる。

 

長い期間にわたって利用していると、便秘や宿便などの調子が戻っていた。

 

顔中に広大化するような根が深い面皰や肌荒れがよくなった。

 

手足や顔の気になってしょうがない浮腫み(むくみ)症状にも効き目を見せた。

 

 

 

優光泉(ゆうこうせん)酵素は口コミでも支持を得ていますが、ホントでしょうか?

 

 

確かにリアル社会において口コミでも信頼されているようですが、実際に使って検証しないとわかりませんよね。?

 

 

そこで実際に使って口コミしてみました。

 

 

楽天は本当!?優光泉(ゆうこうせん)のダイエット効果への口コミ

東京都_30代_主婦_O・Aさん

まさに継続は力なり!!!!

美容にも実効性があり肌がこんなにも!

優光泉を実際に活用して体重が・・・・(*^▽^*)

子供を産んだ後ガンガン太ってしまい、気が付くと妊娠前より8キロ増となっていました。

 

 

元々食べることこそが一番の好みで、思い切り食べてその分トレーニングしてキープしていたので、運動しくなった結果でした。

 

 

サイズで梅味、スタンダード共に愛着があるのでこの度も1本ずつにしました。

 

1日目はセット販売の梅粒と味噌汁以外、優光泉のみで過ごしていたのです。

 

2日目はついついこれならOKかな?

 

と思いキャベツを塩昆布とごま油で和えたものをちょこっと口に入れてしまいました。

 

3日目は1日目と同様

 

最終日だと思い立ったら辛さはほとんどなかったです。

 

3日間を経由して、空腹はあまり実感しなかったですし。

これと言って苦痛もありませんでしたね。

 

 

子どものお食事を作り上げている時とかは、おもわず誘惑に押し潰されそうになりましたが(*^▽^*)

 

 

でも日に日に体が軽くなっていく調子で、食事を口に入れない方がスムーズかも、と思う程になりました。

 

 

始めのうちは水で割っていましたが中頃から炭酸水で割るとカクテルのようで味が良くて。

 

 

お腹もいっぱいになるのでますます快適にファスティングできました。

 

 

回復食は夜の間のみお粥と野菜だけで送っていたのです。

 

 

それだけでも、とても美味しく、ありがたく、幸せを感じる程でした。


回復食を終えて、息子が残した揚げドーナツを食べようとして、油の匂いがキツくて気持ち悪くなり一口も食べられなかったのには驚きでした。

 

 

それまでは大好物でした。

 

 

結局わずかな期間のファスティング後には、マイナス1.5kgですね。

 

 

ハッキリ言ってもう少し落としたかったですが、ウエストがスッキリして肌がプルプルになったのが驚いてしまいました。

さらに妊娠前のウエイトに戻すべく、定期購入を申請しました。

 

 

現在では2ヶ月目に突入するのですが、ウエイトは7kg贅肉を落としています。

 

 

お値段は高くなりますが、これだけの原材料を使っていて、健康を取り戻しながら痩せられるのなら何があっても高くないと思います。

 

 

肌の状態もご覧のとおりです(^^♪

オデコの大量にあったニキビがツルツルです(^^♪

 

 

今までスイーツやスナック菓子をついで買いしていたのをやめられたので食費の節約にもなったし。

 

 

自分の体を見つめ直す良いきっかけになりました。

 

 

行き過ぎたものを買っていたお金で代わりに優光泉を買うと思えば金銭的なプレッシャーも感じません。

 

 

こんな食いしん坊な私でも頑張れたので、決めかねている方がいればぜひオススメしたいです

 

 

神奈川_30代_主婦_K・Hさん

定期購入がお得です!

満喫しながらしっかり体重を減らしたい人向き☆

体重もしっかりと( ^)o(^ )

GW中に断食を一念発起して購入。

 

 

味はージュースのようで旨味もありますし、炭酸水を一緒にすると良いと思うなあ(^^♪

 

 

炭酸水とひとつにすると、おなかが膨張するしプチ断食にはピッタリではないでしょうか。

 

飲みにくい人にはこっちの方がいいかも。

 

ただし、冷たいものは健康に悪影響を及ぼすので常温でも良いかもですね。

 

 

一日目の夕方、極端にお腹が空いて、他のことは考えられなくなり、「1日1食」と目標を改正。

 

 

黒米入りご飯としらす、ホウレン草、味噌汁という軽い和食を口に入れる。

 

 

二日目、三日目もこういう風にしてプラスでヨーグルトやイチゴ、干し芋など今話題の生姜の黒酢漬けの汁を入れてみたら真実として!

ジンジャードリンクで、これがダントツにおいしい!

 

 

四日目は仕事ですから、お昼前までと日中を口に運んで夜を抜き、優光泉を、ペットボトルに入れて持参。五日目の今日は昼間だけのスケジュール。

 

 

結果からいうと、無理難題しなくとも、身体は軽くなる!!

 

 

何より「時間がきたので知らず知らずに口に入れる」ということがクセになっていたことに気づかされる。

 

今も気の緩みからお腹が空いた流れはあるが、そんなときはジンジャードリンクとして飲めばいいし。

 

これを続け、1日2食のペースで長期に亘って頑張り続けたいと考えている。

 

 

現在に至るまでのズボラなライフサイクルでブヨブヨになったスタイルを一週間やそこらでリセットできるはずはない!と認識(笑)

 

 

そこで有益ですし、定期購入することに見極めました。

本日で3ヶ月目に入りますが、体重は8.7kg減量です。

 

 

なにより肌がキレイになって、365日お通じがキッチリと来ているのでありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

問題無く楽しいですし、どこまで痩せこけるからやってみたいだろうと思います(^_-)-☆

 

 

このように楽天だけでなく、確実に使って口に入れても効果的なことがわかります。

 

 

 

優光泉を実際に飲んだダイエット効果への口コミの共通点

この優光泉を実際に使って効果を確かめている人の共通点として、下記のようなことがわかりました。

 

「定期購入しており、長い期間にわたってスムーズに堪能しながら100パーセント体重を減少している」

 

「シェイプアップで成果が出ているだけでなく、便秘解消や面皰改善などの効き目も肌で知っている」

 

「自然な感じのハッピーなダイエットを体験しており、フラストレーションを感じてない!」

 

 

これらの3点の共通点をまとめると

 

「優光泉の酵素ドリンクは公式サイトの定期購入して長い期間にわたって確実に実現させる商品」

 

だということがわかります。

 

 

 

優光泉を温めたホットの飲み方が腸内に優しく便通を促す

冷水を飲んでしまうと腸の活動が緩慢になって、便秘症状を浮腫み(むくみ)などを引き起こしてしまうのはご存知でしょうか?

 

これでは腸内に優しいではないと考えますし、ポイントは常温で飲むと体にストレスを加えることがないとメディカル的にもデータがあります。

 

 

そこで、優光泉の酵素ドリンクをホットで飲用することで、基礎体温をキープしながら便秘解消をバックアップしてくれます。

 

 

もちろん、冷水のままでも十分に優光泉酵素ドリンクの効果を感知することは適いますが、お腹の弱い人はアイデアを詰め込んで飲むのも気にすべきポイントのひとつです。

 

 

また万が一に味にうんざりしてしまった時は、ホットにしてひと味もふた味も違った優光泉を口に運んでみましょう。

 

 

 

優光泉はどこで購入するの?お得に買える販売店を紹介

 

優光泉はどこで買い上げたらベターなのでしょうか?

 

また圧倒的にお得に最安値で買える販売店は、何処なのでしょうか?

 

色々な口コミレビューを取りまとめると公式サイトでの購入がベストかつ、お得で入手することが可能なだと評価されています。