優光泉ゆうこうせんの定期購入の間隔変更(休止)~解約方法を解説!

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。



「優光泉(ゆうこうせん)の定期購入の間隔変更(休止)~解約方法」について疑問を持つ人は多くいます。

 

 

モンドセレクションを受賞した実績を持つのが「優光泉の酵素ドリンク」。

 

ではさっそく優光泉ゆうこうせんの定期購入の間隔変更(休止)~解約方法について知っていきましょう。

 

 

優光泉ゆうこうせんの定期購入の間隔変更や解約方法とは

優光泉の定期購入が素晴らしいところは

 

「優光泉(ゆうこうせん)解約または取り止めたい」

「定期購入の間隔の変更または一時休止」

 

 

この二つが電話の他にメールかハガキを送り届けるだけで手間なくやめられるという所です。

 

 

ハガキが入ってるので、連絡をしづらい方はポイントを書いて送ればOKです(切手不要)。

 

通話だとなんか億劫と考えられて、なかなか中断できないんですよね。

会社もそれを認識してて電話のみで解約を許可しているところがいっぱいあります。

 

初期段階から定期購入もアリではないでしょうか。

 

また発送日を早めることも可能です。

 

 

早めに、優光泉の酵素ドリンクを飲み切ってしまう場合は、メールや電話で発送日を早めるケースも大丈夫です。

 

 

このように、公式サイトで定期購入することで幾つもの特典がプレゼントされます。

 

 

 

優光泉ゆうこうせんの定期購入の頻度は1ヶ月に1回が目安

優光泉はどこで買うの?販売店舗は通販での定期購入がオススメ

一般的に優光泉(ゆうこうせん)の定期購入の頻度としては1ヶ月に1回が目安となっています。

 

もちろん、この定期購入の頻度は上記でも説明したように電話一本またはハガキなどで間隔を変更することも可能です。

 

 

また多くの愛用者が「公式サイトでの定期購入」をオススメしています。

 

ですが定期購入するのと何が違うのでしょう?

 

優光泉の酵素ドリンクってどこで買うの?という疑問を持ちますよね?

 

 

実は、優光泉の酵素ドリンクは「ドラッグストア、スーパーマーケット、コンビニエンスストア」などではなかなか見つけることが難しいです。

 

 

購入方法として、一般的に市販ではなく「インターネット通販」という形になります。

 

 

こちらの公式サイトでの購入が、販売店舗である本社でもオススメされています。


公式サイトでの優光泉の酵素ドリンクの購入は愛用者のほとんどがこちらを利用しています。

 

では、次に定期購入した際にすぐに解約できるのでしょうか?

 

下記に優光泉(ゆうこうせん)の定期購入に関する解約または間隔変更(休止)方法を紹介しています。

 

 

公式サイトでゆうこうせんを定期購入した初回特典が魅力

優光泉はどこで買うの?販売店舗は通販での定期購入がオススメ

販売店舗である優光泉酵素を公式サイトで定期購入には、どんなメリットがあるのでしょうか?

 

実は公式サイトで定期購入することで、下記のような特典を得ることができます。

初回限定では「7992円」→「6372円」と1000円以上もお得に購入が可能です。

 

優光泉プレミアム180ml(2592円)が特典付属商品としてついてきます。

 

毎回に1782円OFFといったどこよりも最安値で購入することが可能

 

代引き手数料や送料の負担が毎回無料になります。

 

公式サイトでの購入により、総額「5551円」もお得に変えます。

 

蛍の郷の天然水をプレゼントとしてプレゼントされています。

 

上記のように公式サイトで定期購入には豊富な特典があり、多くの人が定期購入をオススメしている理由もうなずけます。

 

 

 

優光泉(ゆうこうせん)を定期購入する愛飲者からの口コミブログ

優光泉はどこで買うの?販売店舗は通販での定期購入がオススメ

東京都_40代_主婦_K・Yさん

3カ月目にして-7・8kgに成功です( ˘ω˘ )

無理なくダイエットしたい人向けかな?

優光泉酵素ドリンクがほしくて、近所中のドラッグストアを回ったけど全然見つからなかった!

 

インターネット通販は怖かったから、やっぱり本店の公式サイトで購入するのが一番安心だと思うね。

 

特典もつくし、値段的にも定期購入が一番お得だから、やっぱりコレだなって思う!

 

「2ヶ月くらい長く続けると効果がある!」

 

っていう人も多いから、定期購入してとりあえず2か月間は頑張ってみました。

 

お肌もきれいになってるしありがたい!

 

3カ月目にして、気が付いたら体重がなんと-7.8kg減量に成功してる(^^♪

 

無理なく長期的なダイエットした人に向いてるのかな?

 

 

といった印象ですね。

 

 

リバウンドしない確実なダイエットができるので重宝しています。

 

今までのダイエットはリバウンドばかりで最悪でしたからね。

 

 

ありがたいことに肌荒れにも効果があるように感じますね。

 

 

今まで、顔中にあった肌荒れが治ってくれたので、化粧も早くなりましたよ。

 

なんせ酷いときは、30個以上ニキビがありましたからね。

 

 

ニキビ対策にもなるし便秘解消にもなってますよ

 

やっぱり美容は継続だな!(^^)!って思える商品に出会えた気がしますね。

 

なんとなくですが、これを飲むと体が喜んでいるようにも感じますね。

 

続ければ効果がある!

 

なんて友人にもオススメしたらその友人も定期購入していましたよ☆彡

 

 

優光泉の酵素ドリンクは上記の口コミのように、好意的な意見が多く寄せられています。

 

近年では産後のダイエットにも用いられています。

 

実は、この口コミに共通していることは「みんな定期購入して続けている」と言うことです。

つまり優光泉の酵素ドリンクは「2ヶ月ほど続けている人は、確実に効果を実感している」という傾向にあることがわかります。

 

 

 

妊娠中や授乳中にも!優光泉(ゆうこうせん)の飲み方

基本的に授乳中または妊娠中の飲み方として優光泉(ゆうこうせん)を原液を水で薄めるようにしましょう。

 

もちろんお気に入りの味に薄めて飲んでもらえばいいのですが、ほとんどのケースでは4倍~6倍に薄めて飲用している方がほとんどではないでしょうか。

優光泉酵素ドリンクを飲用することは、お子様のことを考えてもすごくいいです。

 

優光泉酵素の原材料は、穀物を主体的に60種類もの野菜や野草・薬草・海藻・果物です。

 

コップ一杯に、九州産旬野菜の恵みをごっそり濃縮した栄養豊富なドリンクなので、赤ちゃんの成長にもいい影響を及ぼしてくれます。

 

 

 

では、実際に優光泉酵素ドリンクを愛飲した方の口コミはどうなのでしょうか?

 

下記に口コミを紹介しています