優光泉を買ってはいけない理由はマズイ味だから?怪しい評判に注意!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。



優光泉を買ってはいけない理由はマズイ味だから?怪しい評判に注意

 

菊地真理さん(仮):31歳

優光泉(ゆうこうせん)を初めて買いました!!味は・・・・

「優光泉(ゆうこうせん)のスタンダード味」

ストレートな大根の甘みがぎゅっと濃縮された感じ!!!

 

「優光泉(ゆうこうせん)に梅味」

梅の甘いはちみつ梅干しのドリンクみたいな感じです。

 

梅は炭酸水で割ると梅酒という感じの味になるので、お酒好きな方にはオススメです。

 

満腹感は相違している製品化比べるとあるほうです。

 

 

 

 

高橋由香さん(仮):33歳

2種類トライしてみたかったものの、梅味は飲みにくかったら嫌だなと少し心配だった・・・・

ドリンクの味ではありますが、優光泉のスタンダード味は蜂蜜にローヤルゼリー、プロポリスを少し合体させたような状況で飲用しやすかったかな(#^.^#)

 

ですが、梅味は私には鉄錆といったような奇特な匂いがちょびっとだけキツかったですが、まあ美味しい範囲かな(#^.^#)

 

もちろん、ほんのり梅風味というくらいで癖がなく、炭酸で割っても水で割ってもおいしい状態でいただけたので安心しました。

 

炭酸水のプレゼントは商品到着後すぐに冷たくして味を試せたのでとても有り難かったです、しかも2本!

 

再購入したときは優光泉の酵素ドリンクジュースは梅味にしました。

 

炭酸水で割って飲みましたが、本格的にジュースと一緒。

 

炭酸水が必要以上に多いと少し飲みづらいけれども、8倍から10倍くらいでもうま味があるです☆

 

 

 

奥田みゆさん(仮):27歳

優光泉の酵素ドリンクジュースの梅は美味しいけどスタンダードは不味いです。

梅は、昔お婆ちゃんが手作りしてくれた梅ジュース!って言う印象があって、水でも炭酸でも美味しいです。

 

酵素くささもそれほど引っかかりません。

 

スタンダードは、味は甘いのに鼻から流れ込んでくる香りが、大根?漬物??のようなマニアックなかおりで、頭がメチャクチャになります。

 

鼻をつまんで瞬時に飲用すれば飲めないことはありませんが、けして美味しくはないですね…。

 

優光泉(ゆうこうせん)の酵素ドリンクジュースの梅なら続けられそうですが、スタンダードはもう買わないかな…(>_<)

 

甘味料として使うなら良いと思われますが

 

 

 

八木加絵さん(仮):26歳

酵素が流行りだした頃の7年くらい前から多種多様なものを飲み慣れてきました。
おそらく添加物たっぷりでジュースのような味を宣言しているものは効能的にどうなのかとも考えますね。

 

 

なにより本物の酵素が多いものは漬け物くらいの独特の飲みにくさが苦手でした。

 

 

今回は無添加に心を奪われちゃいましたが、というふうにはまたあの鼻を摘まんで飲む、飲みにくい味なのかと腹をくくっていました。

 

 

優光泉(yuukousen)の酵素ドリンクジュースの梅味が高評価なのでいきなりそうしようか決断しかねました・・・・

 

 

ですが、スタンダードのほうがいいという方もいらしたので、どうにかこうにかなので二種類を買いました。

 

 

松本香織さん(仮):24歳

初めて優光泉の無添加酵素ドリンクを買いましたが、味は美味しいです。
確かに優光泉の酵素ドリンクジュースのスタンダード味は大根の香りはありますね。

 

でも、普段冬場に、風邪をひいたときに大根の蜂蜜漬けを飲みつけているのでそれに対しるとほのかな大根の香りでとっても定評のある感じです。

 

原材料も大根がトップにきてますからね。

 

他の酵素ドリンクを飲みなれてましたが、材料も豊富なため高価でこっちの倍くらいだったのであと一息安価で、でもクォリティは良いものはないかと探したどり着きました。

 

梅味は少し苦味があって炭酸で割るとそれほど美味しくないです。

 

でも飲んでると慣れてくるのかなんとも思わなくなりましたが。

 

オーソドックスの方が私は好きです。

 

非常に甘くて、風邪の時に作る大根の蜂蜜漬けの汁というわけです。

 

 

 

 

伊藤美恵子さん(仮):22歳

優光泉ドリンクの匂いや味が気がかりでしたが、想像してた程の臭さや不味さもなく
梅風味のレビューがよかったのでワクワクしていたら、甘ったるくて飲みにくかった。

 

 

スタンダードも甘いけど まだすっきりと飲むのが簡単だったので、自分にはスタンダード味が合っていたようです。

 

 

味ですが、最初は大根!!

 

 

って感じましたが、すぐに慣れました。

 

 

私にはスタンダードの方が飲みやすく感心させられました。

 

 

他の方のレビューを見てレモンと炭酸水で飲んでいます。

 

 

今度はもうちょっくらしっかり一生懸命に取り組んでみようかなと思ってます。

 

 

 

橋本五月さん(仮):42歳

優光泉のスタンダード味はハマる人は好きになる味だと思いますね。
スタンダードの匂いは、うっ…っとなってしまったものですが、炭酸で割ると美味。

 

無添加のオーガニックドリンクである「優光泉(ゆうこうせん)」の梅味はルイボスティー割で美味しい。

 

 

私は梅味よりスタンダードのほうが飲みやすいです。

 

 

炭酸割しています。

 

 

スタンダードは大根はちみつみたいなフレーバーです。

 

フルーツ味じゃありませんので、ハマる味ではないと思いますが健康のため…と飲んでいます。

 

 

 

出口かおりさん(仮):27歳

初めて優光泉を試飲!本音としては好みが分かれる味だともいます。
味もスタンダードは匂いが野菜っぽいので好き嫌いがあるだろうと思います。

 

味はレギュラーで少し漬物のようなですが紅茶にいれて甘めの紅茶で飲用します。

 

私は梅のほうが愛着がある味でした。

 

体調も快方に向かったのでつづけてみるつもりです。

 

母に一口差し上げると母は匂いがちょっと独特だけど味は美味しいと口にしてました。

 

私は匂いも全く気になることはなかったです。

 

 

 

岩田実小名さん(仮):33歳

優光泉のスタンダード味は漬物のような香りだと思います!!!
匂いは漬物、味は私には甘ったるく思わざるをえませんでした。

 

 

レビューにあるように炭酸で割ったり、豆乳で割ったりすると飲用しやすかったです。

 

 

口コミを見て、飲めなかったらどうしたら良いか?と心配していたものの、炭酸だと美味しく飲めました。

 

炭酸で割るのが一番飲みやすく、ノーマル(スタンダード)味はハチミツっぽい味に、梅味は梅酒っぽい味ということを指します。

 

炭酸だとお腹も膨れます。

 

 

私は普通の味の方が飲み易かったので、ゼロになったらこちらを購入します。

 

 

 

尾上里香さん(仮):35歳

私は優光泉の梅味よりも、スタンダード味の方が美味しく感じました!
梅味は若干後味に渋みを感じていました。

 

 

梅味は甘みが強いので、甘いのが不向きな方は飲みにくそうです。

 

 

無添加で野菜、果物類しか入っておらず安心できると思います。

 

また、常温で保存できるのも生きていることが理由となってですね。

 

 

でも夏の期間は冷蔵庫に入れて冷して飲み慣れてます。

 

 

私はプレーンのほうが好きでした!

 

 

大根風味ですがきつすぎず味が良かったです。

 

優光泉のスタンダード味は野菜の味がするので、野菜が不得意な方は飲みにくそうです。

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。