優光泉のスタンダード味と梅味への飲み方と口コミ!まずいって本当?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。



優光泉を実際に使って確かめたスタンダードと梅味の口コミと飲み方

優光泉の梅味・スタンダード味はまずい?炭酸水がカギは口コミ

「スタンダード味に関する口コミ」

 

東京都_30代_主婦_K・Sさん

味は大根の甘みが濃厚なジュースかな(#^.^#)

駄菓子屋さんに売ってる大根の甘いスイーツのよう♪

味はストレートが大根の甘みがぎゅっと高密度のように感じます。

 

常日頃気温が下がると、風邪症候群をひいたときに大根の蜂蜜漬けを飲みつけているのでそれに対しるとほのかな大根の香りでとってもグルメです。

 

一日目ではありますが午前中から11時間で5回摂取して日中には粉末のクレンズスープを摂りました。

 

排便が元気を取り戻してくれるように思いますね。

 

食べた時のような充足感は他の製品に比較すればあるほうです。

 

成果もちゃんと断食をすれば生まれると思います。

 

私は健康的と美容の調達で年間を通して3食+で飲用しいます。

 

ガリガリになるみたいな事はありませんが、飲みなれている時と口にしていない時とでは、体のだるさが異なってきます。

ウィルキ○ソンの炭酸水で割るのが気に入っています。

 

ウィルキ○ソンも通常の方法よりレモン味のほうが好みですね!!

 

ビックリかもしれませんがスタンダード味の方が、バラエティーに富んだ組み合わせで満喫できるのではないでしょうか?

 

ごくちょっとの珍しい香りがありますが、粗末だと印象を受けることもなく(^_-)-☆

 

私は全く気に障りませんでした。

 

薄めの炭酸割でごくごく口に運んでお腹を膨らましていましたが、私にはスタンダードの方が服用しやすく感心させられました。

他の方のレビューを見てレモンと炭酸水で飲んでいますが、とっても定評のある印象ですね。

 

定期購入してよかったと思っています。

 

もちろん、梅味も美味しいですけどね。

 

梅味が甘いはちみつ梅干しのドリンクみたいな感じです。

 

こんなふうにスタンダード味のクチコミとして「変わっかた香りが発生する」といった評判が取り纏められてます。

 

ですが、まずいと言う口コミはありませんでした。

 

 

 

スタンダード味のことを書いた口コミの類似部分としてここから下になります。

優光泉の梅味・スタンダード味はまずい?炭酸水がカギは口コミ

 

「甘い大根の芳香成分がするが、粗悪なことなくても飲みやすい」

 

「炭酸水や飲み水との相性が吃驚するほど良い」

 

「ちょっぴりユニークなスポーツドリンクといったインプレッション」

 

「レモンと炭酸飲料を一つにすると、よりとても摂取しやすい」

 

「色々な炭酸水やジュースなどとマッチさせても魅力のある」

 

 

 

優光泉の梅味・スタンダード味はまずい?炭酸水がカギは口コミ

「梅味(うめ味)に関する口コミ」

 

東京都_40代_主婦_Y・Aさん

甘い梅干しのジュースかな(^-^)

美味しいですよ!

炭酸水と合わせるともっと美味しくなります♪♪♪

梅風味のレビューがよかったので狙っていたら、ビックリするくらい梅味はスイート風味で「甘い梅のデザート」といった気がします。

 

なので、炭酸水を一緒にすると、とっても美味しくなりますよ。

 

 

梅がスウィート系のはちみつ梅干しのジュースという状態です。

 

梅は炭酸水で割ると梅酒のようなテイストになるので、アルコールが好みの方にはお奨めです。

 

 

梅酒が不向きでなく、むしろ梅酒の好きな方でしたら間違いないでしょう(*^▽^*)

 

御通じも飲みスタートした時は1日2回以上ありました(笑)

 

便秘も酷く、肌の不調も劣悪になってきたので、初めての経験でプチ断食に挑戦!!

優光泉を購入しました。

 

使用したことがない酵素ドリンクだったので、飲用しづらかったら継続できないだろうなぁ

 

 

と思っていたのですが、極めて飲みやすく、何とも空腹感が100パーセントなかったです

 

 

それがますます体が慣れたせいか?

 

 

2日置きくらいにはなりましたが(^_-)-☆

 

 

普段放置すると1週間も出ないときもあるので私からしたら桁外れ成果です!!!

 

 

お肌の調子も物凄く良化します。

 

 

私は酵素が切れると気に掛けているので、必ず1本は取り置きしいます。

 

旦那と水で割ったり、炭酸で割ったり、ハーブティーで割ったりと飲み比べてみました。

 

味は何と言っても旨味がある!

 

梅味の炭酸割りは梅酒のようで旦那の惚れ込んでいるし、炭酸水も付いていたので速やかに摂り入れることができました。

 

計量カップもセットになっていたのでなおのこと便利!

 

飲みやすいです。

 

ミネラルウォーターや炭酸水で割って摂取しています。

 

こちらのお店(販売店)はとても対応もスピーディーので助かります。

 

 

このようにスタンダード味と同じように、優光泉の酵素ドリンク梅味にも「まずい、飲めない」と言う口コミは見受けられなかった。

 

 

 

梅味(うめ味)に関する口コミの共通点として下記です。

優光泉の梅味・スタンダード味はまずい?炭酸水がカギは口コミ

 

「梅酒のようなフレーバーなので、酒類好きにはオススメ」

 

「炭酸水で割って飲むとおいしい状態で、香料のない炭酸水との相性が良い」

 

「とても甘ったるいので、ダイレクトでのむよりも何でも良いのでで割って摂取した方がおいしい」

 

「意外にもスタンダード味の方が口コミで高い評価を得ている傾向にある」

 

 

 

優光泉のスタンダード味と梅味は炭酸水と割った飲み方を

優光泉の梅味・スタンダード味はまずい?炭酸水がカギは口コミ

優光泉の酵素ドリンクをより楽しむハウツーとして、炭酸水と割って愛飲するというのがオススメされています。

 

また、炭酸水と割って飲用することで、幾ばくかは満腹感を与えやすい風潮があります。

 

ファスティングやカロリー制限に活用したい人も炭酸水を選ぶとOKです。

 

他にも、ミネラルウォーターや天然水などに割るのも有効性の高いので、そちらも飲み比較検討したうえであなたの好みの味を探しあてるのも良いと口にするリアクションもあります。

 

 

 

優光泉酵素ドリンク「スタンダード味」をより美味しく飲むアイテム

「炭酸水」

梅味に比べると色々なアレンジしが満喫できる傾向にあり、レモンなどの香りが付いた物でも適合性は意外といける風潮にあります。

 

「ミネラルウォーター」

ミネラルウォーターに限定されることなく、水道水や天然水と割って服用している人もいるようで、一部にはレモン果汁をプラスして愛飲する人も稀ではないです。

 

 

優光泉酵素ドリンク「梅味(うめ味)」をよりおいしい状態で飲むアイテム

「炭酸水」

スタンダード味と見比べて芳香成分が付いたタイプではなく、プレーンな炭酸水との適合性がオススメされています。

 

「ハーブティー」

炭酸水以外にも「ハーブティー」と組み合わせている人も多く、ローズヒップやヒースなどと適合性が良く、シミやソバカス解決方法にもなります。

 

 

優光泉のスタンダード味と梅味の成分と賞味期限とは?

「優光泉の賞味期限は?」

適用期間は2年が目安です。

なお保存方法として太陽光に含まれる紫外線のあたらないゾーンに保存するのがおすすめしたいと思います。

 

 

「優光泉の栄養成分は?」

・大根・キャベツ・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)きゅうり(福岡・熊本)・トマト(福岡・大分・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)

・ヨモギ(福岡)・あけび(福岡)・菜の花(福岡)・かりん(福岡)・みつば(福岡)・イチゴ(福岡)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・もやし(福岡)・しいたけ(福岡・大分)

・かぼちゃ(福岡)・里芋(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・パイナップル(沖縄)

・スイカ(福岡・熊本・大分)・生姜(福岡・高知)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)

・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・粟(福岡)・松樹液(福岡)・キビ(福岡・北海道)・はとむぎ(福岡)・杉樹液(福岡)・松葉(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)

・キュウイ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・びわ(福岡)・クマザサ(福岡)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・ぐみ(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・ぶどう(福岡)・梅(和歌山)

 

 

「優光泉のカロリー」

100mlあたり178kcal

1回に飲む摂取量が20ml~40mlが規準です。

20mlの状況での1回分のカロリーは35kacl

40mlの状況での1回分のカロリーは70kacl

 

 

「成分表一覧」

「一般成分(100g中)」

水分(42.32g)、脂質(0.21g)、タンパク質(0.25g)、糖質(56.85g)、粗繊維(0.06g)、炭水化物(56.91g)、灰分(0.31g)、糖度(55.7度)

 

「ビタミン(100g中)」

VB1(0.91mg)、VB2(0.48mg)、VC(0.12mg)、VB1’2(0.0018mg)、ナイアシン(0.15mg)

 

「アミノ酸(100g中)」

ロイシン(1mg)、アスパラギン酸(27mg)、イソロイシン(3mg)、アルギニン(6mg)、ヒスチジン(2mg)、フェニルアラニン (3mg)、チロシン(2mg)、プロリン(9mg)、メチオニン(2mg)、バリン(3mg)、アラニン(10mg)、グリシン(8mg)、グルタミン酸(24mg)、セリン(5mg)、リジン(8mg)、スレオニン(8mg)、トリプトファン(9mg)、シスチン(8mg)

 

「無機質(100g中)」

カルシウム(5.68mg)、カリウム(79.26mg)、リン(4.36mg)、鉄(0.22mg)、硫黄(61.25mg)、ナトリウム(23.56mg)、アルミニウム(2.91mg)、亜鉛(0.12mg)、銅(0.06mg)、マンガン(0.20mg)
※カドミウム、ヒ素、鉛、水銀、検出されず

「有機酸(100g中)」

α-ケトグルタル酸(89mg)、蟻酸(—)、クエン酸(46mg)、乳酸 (72mg)、リンゴ酸(158mg)、酢酸(28mg)、プロピオン(18mg)、コハク酸(21mg)、iso-酷酸(—)、酒石酸(—)、n-酷酸(—)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。