ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的なの?

この記事は 2 分で読めます。



美容に効果的な「ハニーブッシュティー」ですが、ダイエットに効果があるという口コミが寄せられています。

 

カロリーや糖質がどれくらい含まれているのか?

なぜ、ダイエットに効果があるのか?

 

気になりますよね。

 

さっそく見ていきましょう。

パピーちゃん

ハニーブッシュティーって糖質やカロリーどれくらいなんだろう?

毎日、飲んでるから知りたいな(^_-)-☆

長谷川さん

そうですね。

ではさっそく解説していきます。

 

血糖値が心配!ハニーブッシュティーには糖質はどれくらい含まれているの?

ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的

ハニーブッシュティーの糖質は1杯あたり「0.1g」と考えられています。

 

つまり、全く糖質を含有しない飲み物。

 

水みたいな意識でごくごく飲用することが可能だという事です。

 

このおかげで、ダイエットにハニーブッシュティーを利用した方はかなり多いよう。

 

女性に嬉しい若さのキープや美肌効果を有すると言ったところです。

 

ただ、砂糖やミルクをプラスするのだったら用心。

 

砂糖は入れた分だけ糖質量がじかに増量しますし、牛乳もあんまり低糖質だとは言えません。

 

よって、砂糖とミルクをプラスしてしまうとハニーブッシュティーが低糖質でなくなることも。

 

最低の場合そのせいで糖質過多の要因となるの可能性もあります。

 

ですので、糖質制限中なら極力ストレートで。それが無理に見えるら砂糖を甘味料に切り換えるなど、糖質を一切増やさずに味付けして下さい。

 

パピーちゃん

なに!

ハニーブッシュティーには糖質が含まれてないだと!

すばらしい(#^^#)

長谷川さん

そうですね。

糖質が含まれていないのでダイエットに効果的です。

ではカロリーはどうなのでしょうか?

 

 

太らない?ハニーブッシュティーの「カロリー」はどれくらいなの?

ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的

ハニーブッシュティーのカロリーは数値上では0kcal。

 

つまりカロリーをほとんど含有しない飲み物です。

 

糖質のみならずカロリーもほぼ所有しないハニーブッシュティー。

 

これはダイエットに役立つお茶と言い切れます。

 

ただ、砂糖やミルクをプラスすると糖質に加えカロリーも増えます。

 

なので、カロリーのことも考えて出来たらストレートで。

 

これはハニーブッシュティーの他にコーヒーや紅茶といった異なる飲み物にも言っていいでしょう。

 

その点に注意し飲用すればハニーブッシュティーはダイエットの味方になってくれるはず。

パピーちゃん

糖質だけじゃなく、カロリーもほぼゼロなんて嬉しい!

ますます飲みたくなってきた!

でもハニーブッシュティーってなんでダイエットに効果的なの?

長谷川さん

ハニーブッシュティーには実はダイエットに効果的な理由がちゃんとあるんです!

では見ていきましょう。

 

 

痩せるお茶って本当?ハニーブッシュティーはダイエットサポートに効果的なの?

ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的

ハニーブッシュティーを継続的に飲む習慣を身に付けながら有酸素運動や筋肉運動を取り込んでいくと、ハニーブッシュティーの脂肪分解効果と相乗し合っていく。

 

なので、すぐに効率よく体重を落とせると思います。

 

心配カロリーもほぼゼロのため、沢山口にしても太る心配は無いと思います。

 

とはいえ、全体やりすぎはNG。

 

飲み過ぎには注意して下さいね。

 

ハニーブッシュティーには、脂肪が落ちやすい体づくりの力となる効果を及ぼしますが、食事内容を改め運動を採用するなどのコンスタントな努力も大切!

 

ハニーブッシュティーは、ダイエットのサポートとして効果的に適用していきましょう。

 

ダイエットに役立つ飲み方は、1日に2~3杯以上のハニーブッシュティーを飲用すること。

 

パピーちゃん

なるほど!

ハニーブッシュティーを飲むだじゃなくて、ちゃんと適度な運動や食事制限も大切かもね。

長谷川さん

そうですね。

運動を取り入れると、相乗効果でより痩せやすい体質につながりますね。

 

 

 

 

糖質やカロリーがゼロなんて嬉しい!でもハニーブッシュティーのどの成分がダイエットに効果的なの?

ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的

ハニーブッシュティーには、カルシウム・鉄分・マンガン・マグネシウム・フッ化物(フッ素)といったミネラル成分が豊富に含有されています。

 

これらのミネラルは、暮らしで不足気味の栄養素なのですが、筋肉や関節の稼動に要される成分です。

 

ハニーブッシュティーは体の動作に不可欠なミネラルを効率良く用意するための飲みもの。

 

健康な骨や筋肉をつくる手助けをして、同時に体の動きをスムーズにし、ダイエットの能率をアップさせてくれます。

 

飲んですぐに効き目があるものじゃありませんが、周期的に引続きハニーブッシュティーを飲むことから関節や筋肉まわりを強め、ダイエットのが容易な体作りになることができます。

 

さらにハニーブッシュティーには抗酸化作用や抗炎症作用を有するフラボノイドが含有されています。

 

フラボノイドは体の血液の循環をサポートしながら、コレステロールの減少に役立つとされ、心疾患にも効果を発揮します。

パピーちゃん

へええ~~(^^♪

ハニーブッシュティーにはダイエット効果がある成分が含まれているのか!

長谷川さん

そうですね。

糖質やカロリーだけじゃなく、ちゃんとダイエットに効果的だと言われる理由があるんです。

 

 

実際に愛飲者に聞いてみた!ハニーブッシュティーはダイエットに効果あった?

ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的

神奈川:奥田みゆさん44歳(仮)

太りすぎでなかなか減量しなかった娘が、ハニーブッシュティーを飲み始めたらほっそりしてきました。

 

悪い習慣改善されたのでしょうか!?

 

私も一緒に飲みつけていますが、身体の内側からスッキリするような感じがします。

 

これからも親子でお世話になります。

 

 

千葉県:八木加絵さん33歳(仮)

健康のためにと飲み始めたハニーブッシュティー。

 

飲み出して1週間ほどで体が軽くなり、徐々にそのすごさを感じているところです。

 

なにより驚いたのがダイエット効果!

 

腸の働きが改善して便秘が克服されたからか、体重が減りやすくなりました。

 

 

大河内春香さん27歳(仮)

ハニーブッシュティーを飲用してみたら、2日目にお腹がすっきりしました。

 

そのあとも飲み続けたら、毎日出るようになりました。

 

腹部が張り過ぎて痛かった時がウソみたいです。

 

2週間後、何もしていないのに体重が1.5kg減ってスリムになっていました!

 

 

群馬県:木曽雪乃さん30歳(仮)

約2年、ハニーブッシュティーを飲用していたら、少しずつスリムになってきました。

 

コーヒーや甘いドリンクの代理としてハニーブッシュティーを飲用していたのが役に立ったみたいです。

 

毎日飲むことが大切ですね(^^♪

 

 

横山かおりさん29歳(仮)

ハニーブッシュティーを勧められ365日飲んでします。

 

食事にも気に掛けるようにしたらあっという間に体重が落ちびっくり!

 

ハニーブッシュティーのおかげです。

 

 

高橋沙織さん34歳(仮)

朝と夕方にハニーブッシュティーを飲みつけています。

 

1週間後の朝、顔が浮腫んでいなかったことにびっくりです。

 

顔の輪郭が痩せたようにギュッと締まっており、目はパッチリ。

 

ほんとうに最高です。

 

 

パピーちゃん

確かにハニーブッシュティー飲むようになってから体重が増えない気がする(^^♪

ダイエットサポート効果があるみたい!

長谷川さん

口コミでもハニーブッシュティーのダイエット効果は有名ですね。

ただ、適度な運動も心掛ける必要はあると思います。

 

 

ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的なの?~まとめ

ハニーブッシュティーの糖質やカロリーは?ダイエットに効果的

このページであなたのお悩みは解消されたでしょうか?

 

ニキビ肌荒れや生理痛緩和、アンチエイジング効果などで有名なハニーブッシュティーにはいつはダイエットサポート効果があります。

 

また糖質やカロリーがほぼゼロということで、ほとんど水のようにゴクゴク飲むことができるのが魅力です。

 

糖質やカロリーがほぼゼロにもかかわらず、ミネラル類が豊富なので健康のサポートにもつながります。

 

興味があれば、ぜひハニーブッシュティーをダイエットに役立ててみましょう。

パピーちゃん

ハニーブッシュティーってすごいんだな!

もっと飲みたくなってきた!

長谷川さん

無理して飲み過ぎるのは良くないですよ・・・

私は、1日にコップ6杯(700ml)ほど飲んでいます。

 

 

この記事を読んだ人は下記の関連ページも合わせて見ています



TVで話題の情報をお届け~読んだ記事をシェアして人の役に立つSNSにしませんか?