職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?女々しい男の対処法は?

この記事は 2 分で読めます。



職場(会社)に「おまえ、男のクセにネチネチ気持ち悪い!」っと思いたくなる男性はいませんか?

 

ネチネチ男はどことなく女性的で印象が悪いものですね。

 

 

非常にストレスが溜まるような人間性ですが、いったいどんな心理や特徴があるのでしょうか?

 

ネチネチ男の対処法と一緒に学んでいきましょう。

パピーちゃん

でもホントにいるよね!

ネチネチ男のくせに気持ち悪いんですけど!

死〇ばいいのに・・・・

長谷川さん

コラコラ

口が悪いですよねパピーちゃん(#^^#)

そういうネチネチ男なんて虫だと思えばいいんですよ!

所詮その程度しか存在意義がない男です。

 

 

職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?そんな女々しい男に対処法はあるの?

職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?女々しい男の対処法

「おまえ小姑かよ!イチイチ嫌味や小言を吐いてくるネチネチ男」

 

「特徴と心理」

まるで小姑のようにネチネチ嫌味を言ってくるような男のクセに女々しく面倒くさいキモい男です。

 

「お前本当に男かよ!気持ち悪いな」っと言ってやりたくなるものですね。

 

自分の不満を少しでも吐き出さないと自分の中で消化できないような愚かなネチネチ男なのです。

 

 

「対処法」

気にしないというのが一番ですが、嫌味を言われたら嫌味で言い返してやりますよう。

 

「○○さんはいつも完璧ですごいですね(^^♪)」

(ハイハイ!いつも自分は正しいと思っている糞ですね)

 

「○○さんみたいな人にはなれないですよ!すごいと思う」

(糞過ぎておまえみたいな人間には絶対になれないわ!逆に才能だとおもう)

 

などという嫌味が良いでしょう。

 

 

職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?女々しい男の対処法

「キモい!男のクセに陰口や悪口ばかり言うネチネチ男」

 

「特徴と心理」

あなたの職場に人の悪口ばかりだけど、本人の前では何も言えないような糞野郎は居ませんか?

 

男のクセに女々しく、本人の前では言えないから陰口を叩くしかない臆病なネチネチ男です。

 

「おまえ、男だろ!ちゃんとシャキッとしろよ」と思わず言ってやりたくなるものですね。

 

「対処法」

こちらも悪口で応戦するというのも一つの手。

 

ですが、人の悪口ばかり言っているようなタイプの人間は周囲から「コイツ、人の悪口ばかり言ってる!信用できない」と思われてしまうもの。

 

悪口を言っている分誰かにも言われているのです。

 

職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?女々しい男の対処法

「ウザい!自分で言えないから人に伝えてもらうネチネチ男」

 

「特徴と心理」

嫌われるのが怖いのか?喧嘩になりたくないのか?

 

仕事に関する不満を自分の口から言えないで、人に伝えてもらおうとするネチネチ男。

 

「職場にいる第三者を間に挟むことで、もっと状況が悪化するってわからないわけ?」って思いますよね。

 

男のクセにネチネチ陰気で気持ち悪いですが、本人に言うと嫌われてしまうのが怖いというのが本音でしょう。

 

 

「対処法」

本当に不愉快ですが、伝えてきた第三者に「次から、直接言ってきて!」とネチネチ男に伝達してもらうと良いでしょう。

 

もしくは「○○さんに伝えてもらわなくても直接言ってくれればいいのに・・・」と伝達してきた人を配慮するようなことを言いましょう。

 

そのうち、ネチネチ男は男のクセに頼りない!と言われるようになります。

パピーちゃん

あああああ!!!

ムカつくうううう!!

パピーの周りにもこんな気持ち悪いネチネチ男っているよ!

連絡ノートに不満を言う事しかできない気持ちヤツ

話しかけると、オドオドしてやんの!

キモって感じ

しかも人の目をみて話せないだよ!

長谷川さん

(パピーちゃんストレス溜まってるな・・・)

それは、ネチネチ男を通り越して病気ですね。

病院をオススメしてあげましょう。

絶対に何かしらの疾患を抱えているハズです。

 

 

 

気にしないのが一番!職場の性格悪いネチネチ男は所詮ただのザコ。

職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?女々しい男の対処法

職場で働いているネチネチ男には嫌気がするものですが、所詮はただのザコで小物です。

 

相手にする必要なんてありません。

 

だって男のクセに女々しくてネチネチしているような人間は、所詮大した玉ではありませんし、ロクでもない人生に送ることでしょう。

 

日頃から報われていない腹いせに、あなたのことをネチネチやってくるようなゴミクズのような人間なのです。

 

もはや人間失格であり、虫けら以下のゴミクズです。

 

ハエやアリに噛まれたとして、それにイチイチ腹を立てる人はいますか?

 

そうです。

 

職場のネチネチ男なんて所詮は「ハエやアリ」のような存在なのです。

 

腹を立てるだけ無駄ですし、そこにイライラしてしまうあなたもハエやアリになってしまってもいいのですか?

 

雑魚は頬っておきましょう!

 

職場の人間関係なんてさして重要ではないですし、男のクセにネチネチしている女々しい奴だとみんなが思っているハズです。

パピーちゃん

確かにそうかも!

イチイチ相手にする必要なんてないよね。

本当に気持ち悪くて不愉快だけど・・・・

人間として無いわあああ・・・

長谷川さん

そうですね。

でもパピー、アリに噛まれたって怒らないでしょ!

それと同じです。

アリはアリ、ハエはハエです(^_-)-☆

所詮は小者なのですよ(笑)

 

職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?男の対処法~まとめ

職場の性格悪いネチネチ男の特徴と心理とは?女々しい男の対処法

このページであなたのお悩みは解消されたでしょうか?

 

職場で働いているようなネチネチ男は結局ハエやアリと同じなのです。

 

「男のクセに気持ち悪りいーーーー!!」っと思いますが、そんなゴミみたいな人間など同じ土俵に立つだけ、あなたの恥になるでしょう。

 

しかし、我慢できないようであればここで紹介しているような対処法を実践しても良いでしょう。

 

ネチネチ男なんて所詮は報われないロクでなしのような人間なのです。

 

パピーちゃん

なんだかこのページ見てスッキリした(^_-)-☆

そうだよね!

ネチネチしている女々しいクソ野郎なんて、しょせんは小者だよね。

報われない人生送ってろ(笑)

長谷川さん

その通り!

職場の人間関係なんて別に重要ではないし、それよりプライベートを充実させましょう。

そんなネチネチ男なんて「おばさんの小言」と一緒です。

いや、もっと価値がないかも(^_-)-☆

 

この記事を読んだ人は下記の関連ページも合わせて見ています



TVで話題の情報をお届け~読んだ記事をシェアして人の役に立つSNSにしませんか?