花見デートで女子の脈アリ行動のサインは?会話の言動からもわかる?

この記事は 2 分で読めます。



勇気をもって気になる女子(女性)をお花見デートに誘うことができましたね。

 

では、次に「お花見デートしてくれる女子が本当にあなたに脈アリなのか?」ということを判断する方法を知っていきましょう。

 

実は、あなたに脈アリの女子はお花見のデート中に「行動」、「会話」の中でサインを送っているのです。

 

では、見ていきましょう。

 

パピーちゃん

女子の意見としては「自分のことをいっぱい話す」というのは脈アリのサインだよ!

嫌いな人とはかわしたくないからね。

長谷川さん

そうですね。

女性がコミュニケーションを積極的にとってきたら脈アリサインですね。

好きな人とはいっぱいお話ししたいですからね。

 

この行動なら脈アリのサイン!花見デートでの女子の脈アリ行動サイン(パターン)は?

花見デートでの女子の脈アリ行動サインは?会話の言動からもわかる

「花見デート中の会話でリアクションが大きい」

女性が貴方の話について過剰リアクションを取ってきたら、脈ありのサイン。

好きな人の言葉だと、その一つ1つにデカく反応してしまうわけです。

特別面白い話でなくとも『すごいね!』『そうなの、面白い~!』などとでかいリアクションが返ってきます。

 

 

「花見デートに目があう回数が多い」

人には自分自身の関心を寄せるものをつい釘付けになってしまう性質があるのです。

よく目が合ったりよく視線を察知したりするなら、脈ありです。

 

 

「他の人よりも話す声のトーンが高い」

女性は好意を寄せている男性に対してだけ、声がやや高くなるのです。

魅力的に見られたいという女性心理面が働くことが理由です

少し分かりにくいサイン。

ですが、誰かとの会話を検証して自分との会話と対比してみてください。

 

 

「花見デート中に頻繁にボディタッチしてくる」

ボディタッチがあれば、貴方は不快に思われてはおりません。

ただ、その事実だけで恋愛感情があるとジャッジするのは早急です。

まず全体を通して身体が近ければ、脈ありと考えて構いません。

なかでも手へのボディタッチはあなた自身ともっと近づきたいという精神面の兆しです。

花見デート中に並んで歩行しているときにふと触れた、なんて状況にウキウキするのは女性でも同じ。

「手の大きさ比べ」という風にかこつけて触れようとしてきそうです。

 

 

「二人きりの空間でも楽しそう」

カラオケやプリクラなど2人っきりになる場所にお花見デートで向かってみたらいいと思います。

女性が面白そうな顔をしていれば、あなた自身に気を許しているサインです。

 

 

「花見デート中にあなたと距離が近い」

密接距離とは、パーソナルスペースという名の人の縄張りに等しい範囲の一区分。

自分から45cm以内のエリアを意味します。

それだけ接触をしても危機意識を持たれないのは、あなたに気を許しているからと言えるのではないでしょうか。

 

パピーちゃん

話を弾ませようとするのは女子の脈アリサインだと思っていいよ!

あとは、目をじっと見つめてくるのも脈アリサインかな(^^♪

長谷川さん

そうですね。

トータルすると積極的にコミュニケーションを取るようであれば脈アリサインです。

 

 

この会話なら脈アリのサイン!花見デートでの女子の脈アリ会話サイン(パターン)は?

花見デートでの女子の脈アリ行動サインは?会話の言動からもわかる

「花見デート後のラインやメールで次に会える日を聞いてくる」

花見デートした後でできる限り早くメールを打ち込みましょう。

「今日はすごくおもしろかったよ!ありがとう。今日の夜はゆっくり休んでね。」の文例がオススメ。

シンプルな感想や心配りを添えます。

加えて「また2人で遊ぼうね!」と次なるお誘いをします。

この誘いに対する返信の全容で脈ありか脈なしかが認識できますよ。

時間の無いから当分はダメといった中身は脈なしのである可能性があります。

『あなた自身に割く時間はない』と暗に漏らしています。

 

 

「花見デートし終わった後に恋人関係を想像させるメールやラインの会話がくる」

「◯◯が彼氏だったら幸せそうだなぁ」や「◯◯と一緒にいると和らぐ」と言われたら脈あり!

『好きになっちゃった』という感想です。

 

 

「花見デート中に相手から褒めてくる会話をする」

あなたの容姿や性格に対し「イケてるね」「優しいよね」などの褒め言葉を声にして来る女性は、脈ありです。

ここは実直に受け止めて問題ないです!

 

 

「あなたに女性の好みについての質問をしてくる」

花見デートの会話中に、ご自身の好きな女性のタイプをお聞きくる女性は、脈あり可能性大です。

しかしここで、やたらに美女すぎる芸能人や、贅沢な女性像を挙げると、質問した女性はションボリしてしまいます。

 

 

「自分の好きなタイプについて話してくる」

自分の好きなタイプに関して会話する女性も脈ありだと想定されます。

女性は、惚れ込んでいる相手にはさりげなくアピールしてみたいもの。

女性の語る“理想像”に自分と似た要素が加わっていたら、疑う余地なく脈ありでしょう。

好きな女性のタイプに関して質問されたら、そのプロセスで相手へ質問を返してみてもいいですね。

 

 

「今のあなたの恋愛事情を探ってくる」

今のあなたの恋愛事情を掘り下げてくるという感じも脈ありの特徴です。

脈ありでなければ、今あなたに彼女がいるかや、歴代の恋愛事情は気にすることがないでしょう。

この状況では、女性側もあなたが脈あり男性かどうかを断定したがっているタイミングと考えられます。

 

 

「お店やイベントに興味を示してくる」

花見デート中に利用したお店や、楽しんだイベントの話をしたときに「行ってみたい!」と関心を寄せてくる女性は、脈あり傾向にあります。

あなたに「誘って欲しい」と望まれていることがほとんどです。

少なくともあなたの話を面白いと捉えて、お店選びや旅行先を選ぶセンスに好感を持っています。

 

 

「会話の中で踏み込んだ質問もしてくる」

共感に加えて、共感+質問をしてくるケースだと、脈ありだと判断できます。

あなたの話に「あるある!」と共感を指してくれる女性に関して「脈ありかも?」と良い手応えを感じますが、女性は人に合わせることが上手です。

 

 

「休日の予定や過ごし方を聞いてくる」

花見デート中の会話であなたの休日の時間の使い方や予定を訊ねる女性は「あなたと出掛けるタイミングがあるかな」と考えています。

・「休みの日は何してる?」

・「次の週末のスケジュールは?」

などと問われたら脈ありです。

休みの日は家でゴロゴロしてる可能性が高い場合でも、「出かけたい」思いを示しましょう。

あるいはハッキリと「◯◯へ行きたいなあと考えてたんだけど、一緒に行ってみる?」と誘ってみるのも賢明でしょう。

 

 

「好きな食べ物や映画の話をしてくる」

自分の好きな食べ物や映画に関して会話する女性は、あなたと2人で出掛けるきっかけを作ろうとしています。

「一緒に出かけたい」なんて感じてるものの、なかなか自身からは切り出せない状況にあります。

したがって、あなたから「じゃあ今度一緒に行ってみる?」と切り出して欲しいのです。

「食べ物は◯◯が好き」

「今まで見た映画で一番感動したのは◯◯!」

など、会話に好きなものについて出てきたときは、デートに誘うチャンスだと考えましょう。

 

 

女性からお花見デートに誘えたら脈アリサインということでOK?告白するべき?

花見デートでの女子の脈アリ行動サインは?会話の言動からもわかる

女の人達は恋愛感情のない人でも花見デートは行くと考えられます。

 

彼女はあなたを恋愛対象として見ているというよりは、友だちとして見ているケースもあります。

 

男友達としてなら十分ありうると思うのです。

 

もし脈ありなら、あなたのことを信頼したり、尊敬するそぶりを示すと思うのです。

 

むしろ、友達のつながりから少しずつ距離を詰めていった方が理想的ように思えます。

 

間違いなくお花見デートに行くと言う事は、嫌いと言う事ではありませんからね。

 

告白するのはまだ早いでしょう。

パピーちゃん

うんうん!

友達だと思っている可能性もあるね。

告白するのは早いと思う!

長谷川さん

そうですね。

少なくとも、あなたのことは嫌いじゃないということはわかりますが・・・

そんなときにこの脈アリサインが役に立つのです。

 

 

花見デートでの女子の脈あり行動サインは?会話の言動からもわかる?~まとめ

花見デートでの女子の脈アリ行動サインは?会話の言動からもわかる

このページであなたのお悩みは解消されたでしょうか?

 

男性は女性に比べると人の心理的な動作に鈍いことから、女性が送る「脈アリサイン」に気が付きにくいものです。

 

そうなってしまうと、進展する恋もなかなか進展しないのです。

 

もし、お花見デート中にここで紹介している女子の脈アリ「行動サイン」「会話サイン」が分かったら好意を寄せているということなのです。

 

わかりにくいですが、女性(女子)の脈アリサインを見逃さないようにしましょう。

この記事を読んだ人は下記の関連ページも合わせて見ています



TVで話題の情報をお届け~読んだ記事をシェアして人の役に立つSNSにしませんか?